東洋経済がKindle unlimitedに登場

会社員になってから新聞は取っていなかったのですが、何か情報収集しなきゃと、週刊東洋経済の購読を6年以上続けていました。

結婚して、子供も産まれて、家も建てて、仕事も慣れてくると、毎週届く東洋経済の内容に新鮮味を感じないというか、毎年同じ時期に同じネタを繰り返しており、またこれかーと食傷気味になってきました。

入試、学校の序列ネタ、保険、甲子園などなど、あれこれ去年も見たぞ?という内容が多く、好きな人は好きなんでしょうが、飽きてきて解約してしまいました。


Kindle unlimitedで本を選んでいると東洋経済もunlimitedの対象になっており、バックナンバーが選べるではないですか!

定期ネタではなく、Chat-GPTなど目新し内容のまとめなどで目を通すには良い雑誌だと思います。

以下、Chat-GPTに東洋経済の魅力をまとめてもらいました。

週刊東洋経済は、ビジネスや経済に関する幅広い情報を提供する信頼性の高い雑誌です。最新の経済動向や企業の動向、投資情報、ビジネス戦略などを分かりやすく解説し、読者に深い洞察を提供します。専門的な内容も取り上げつつ、ビジネスパーソンから学生まで幅広い層に有益な情報を届けることで、経済に興味を持つ人々にとっての必読雑誌となっています。


Amazon Primeの値上げがありましたが、月額980円でKindle unlimitedが見れるならなかなかコスパ良いかと思います。定期的に無料や割引キャンペーンもやっていますし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました