アドセンスの月間収益が2500円を超えた!

細々と書いたり書かなかったり、大した内容でもないですが続けていたら月間の収益が2500円を超えました!感動!

当ブログ含めて3つのブログを運営しています。それぞれジャンルが異なり、書きたいことを書きたいときに不定期で書いています。

もう5年くらい続けているのでが、気合い入れて書いた記事はアクセス数も多く、時間が経っても読み継がれている印象があります。人の記事を転載したコピペライターが蔓延すると、一見ネット上ではたくさんの情報が溢れているように感じますが、よくよく見てみると同じことしか書かれていなくて内容が薄いです。コピペなので当たり前ですが。

iPhoneとかガジェットとかは分母が多いのか、オリジナリティのある記事も多い印象です。しかし、ジャンルが変わると意外と発信されている方が少なく、自分の経験、体験をブログで発信してみるとアクセスがあることに驚きます。

お互い様じゃないですが、自分から発信すると向こうからコメントいただいて新しいことを知れたりするのは楽しいですよ。

これに生活をかけているわけではないので細々と続けられています。収益が目的ではないですが、お小遣い増えるならそれはそれで嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました